スガ☆エミのお勤めしながら月収100万円チャレンジ日記♪

お勤めしながら、ゼロから月収100万円チャレンジ中♪テーマは【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】です♫飛び込み営業でしくじりながらも年間3億円売上た営業力と宇宙の法則を使ってサポートしています♫まずは今より月5万円収入アップしたら嬉しくないですか?

【夢をイメージすることの凄さ☆】

EMIです☆

 

こんにちは(^^♪

 

街中はすっかりクリスマス一色ですね☆

 

この時期はいつもワクワクです♪

 

今日は、初めて夢が叶ったお話しをさせてください♫

 

いま、改めて振り返っても不思議なお話しです。

 

わたしは中学から大学まで吹奏楽部でクラリネットを吹いていました。

 

音楽なんて全く興味なかったのに、ひょんなことから入部し、すっかり吹奏楽の虜になっていました。

 

高校進学時、わたしは吹奏楽部が盛んな所で楽器を続けたく、

 

憧れの◯◯高校への進学を夢見始めます。

 

しかし、残念なことにわたしは…

 

勉強ができない。

はい、チーン。

 

行きたい学校のレベルがすごく高いわけでは全然なかったのですが、

 

全く手が届かない!!!!

 

なんでこんなにわたしはバカなんだろうって、すごく悩みました(笑)

 

でも、でも、どうしても・・・

あの吹奏楽部に入りたい!!!

 

誰がなんて言おうと入りたい。

 

当時15歳のわたしは、入りたい高校の吹奏楽部の演奏を頭のなかでいつも想像し、

 

【憧れの高校のサウンドのなかで演奏している自分】

 

をいつもいつもイメージしていました。妄想ってやつです。

 

イメージすると夢が叶う!!

 

そんなことは、当時のわたしは無論知らないので、天然でやっていたわけです。

 

そして、高校入試の日、赤字で「合格」と書いた楽器の部品を机の上に置いて受験をしました。最後の神頼み。

 

しかし、試験が終わった瞬間…

「さよなら、〇〇高校…」と思うほど、手ごたえゼロでした。

 

世の中甘くない・やっぱり勉強ができないと夢なんて叶わない。

 

15歳ながら、敗北感マックスで教室を後にしようとしたら、

 

急におじさんにに声を掛けられました。

 

吹奏楽部に入りたいの?」

 

うつむきながら、「はい、入りたいです。」と、か細い声で答えたら、

 

そのおじさんが、

 

「受かると思うよ。」

 

と謎の一言を発しました。

 

試験が終わったばかりだし、惨敗極まりなかったので、なんであのおじさんはそんなことを言ってくれたんだろうと不思議でした。

 

でも、どうかどうかその言葉の通りになること祈りました。

 

そして、数日後。

 

【合格】

 

初めて夢が叶った瞬間でした。

 

何一つ夢を叶えたことのないわたしが、憧れの高校で演奏できるという喜びが大きすぎて、本当に本当に嬉しかった。あんなに喜んだのは人生初だったんじゃないかと思います。

 

そして高校に入学し、初めて吹奏楽部の見学に行ったとき、驚愕してしまいました。

 

指揮をしていた顧問の先生は、

 

あの謎の励ましをしてくれたおじさんでした…

 

たまたまわたしがいた教室の試験監督をしていたのが、吹奏楽部の顧問だったのです。

 

【夢って叶う】

 

ココロから望むものって、イメージし続けると、謎の力が働く。

 

これは、いま振り返るとまさに宇宙の法則だったんだなと思いました。

 

・手にしたい望みを意図する。

 

中3のわたしがしたことは、これだけでした。

 

入部後の高校3年時、吹奏楽部初の全国大会出場を体験することになりました。

 

大学も同じようにイメージをいつも口にしていたことで、謎の力が働き、奇跡的に憧れの大学に入学ができました。

 

営業の仕事で3億円売上があがっていたときも、唯一していたことは商談の良いイメージ。

 

とてもシンプル。

 

でも、シンプル過ぎて忘れちゃうんです。

 

現にわたしも、夢を諦めてしまった経験もたくさんあります。

 

ノウハウ・テクニックにばかり目が向きがちでした。

 

でも、本当は夢を叶えるのって、とても簡単なこと☆

 

そう思うと、ワクワクしませんか?

 

 

あなたが心から望むことはなんですか?

それを手にしたときはどんな気持ちですか?

 

 

 

【スガ☆エミとLINEのお友達になりませんか?】
 https://line.me/R/ti/p/@cpd2400
①1人で悩みを抱えてませんか?良ければ私に話してみませんか?一対一でわたしとLINEやり取りができます。
 ②登録してくださった方に、「ど素人から年間3億円の売上を作れた3つの秘密」の無料プレゼントをします!!
 ③登録した後に、スタンプ一個を送ってくださると、無料プレゼントを送ることができます。まずはスタンプ待ってます♫