スガ☆エミのお勤めしながら月収100万円チャレンジ日記♪

お勤めしながら、ゼロから月収100万円チャレンジ中♪テーマは【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】です♫飛び込み営業でしくじりながらも年間3億円売上た営業力と宇宙の法則を使ってサポートしています♫まずは今より月5万円収入アップしたら嬉しくないですか?

【売上が伸び悩んでいるあなたへ。売上アップに必要な4つの〇〇☆】

EMIです☆

 

こんばんは♬

 

今日も見に来て下さりありがとうございます。とても嬉しいです☆

 

今日はもし、あなたのお仕事の売上が伸び悩んでいる場合、これからさせてもらうお話しが少しお役に立てるかもしれません。

 

前記事でも書いたことがあるのですが、

 

以前、人材育成の社長の講演会ですごく頭にこびりついている話しがありました。

 

それは

【4つの自信】の確認です☆

個人事業主の方は②~④でOKかと思います。)

 

①会社への自信:(会社員の場合は)属している会社への自信はありますか?

②商品への自信:「私なら絶対欲しい!」という自信はありますか?

③業界への自信:「怪しい業界と思われていないかな?」という不安はありませんか?

④自分への自信:「私なんて…」とか思っていませんか?

 

お客さんというのは、価格の高低や詳しい商品説明で買うのではなく、あなたの自信を感じて買ってくれるのだそうです☆

 

全てを完璧に!!なんて言いません。

 

ってか、言えません!(笑)

 

なぜなら…

わたしも全部に自信があったわけではなかったから(^^♪

 

例えばわたしは、業界への不安を抱いていたことがありました。

 

扱っていた商品のピークは終わったからもう売れないんじゃないか?という報道や関係者からの声を聞いて、本当にそうなのかな?と1人考えていました。

 

でも、1人で考えても答えは出ないので、

 

そういう場合は、業界についてどう考えているかを売上が上がっている人に聞きました。どういう考えで商品を扱っているのか??(全てうのみにするのではなく、私が共感できたことだけ参考にしていました。)

 

あとは、

なにが原因かわからないけど、普段より数字が落ちているなぁという場合、

 

①~④の中で自分が不安になっているところがないか?

 

を常に確認していました。

 

不安を抱えたままにしておくと、なぜかそのことをお客さんから質問をされてしまい、支離滅裂な回答で不安を与えてしまったり、

 

逆に、自分の中の不安を解消しておくと、とてもクリアな気持ちになり、自信をもってお客さんとやり取りをすることが出来ていました☆

 

ただ、この中で一番大切なのは、

④の自分への自信だと思います。

 

でも、勘違いしないでください。

 

自分の自信というのは…

【すごい才能がある】とか【人より何かができる】

 

とか、そんなことではありません。

 

そんなことでお客さんがあなたを選ぶのではありません。

 

では、何かというと…

 

あなたが今のままのあなたを丸ごと受け止めてあげているかどうか☆

 

ダメな自分のままでもいい☆

ありのままのあなたを誠実に表現してください☆

それだけで大丈夫です☆

 

難しいって思う人がいたら、大丈夫。

 

一緒にトライしていきましょう☆

 

【スガ☆エミとLINEのお友達になりませんか?】
 https://line.me/R/ti/p/@cpd2400

①1人で悩みを抱えてませんか?良ければ私に話してみませんか?一対一でわたしとLINEやり取りができます。
 ②登録してくださった方に、「ど素人から年間3億円の売上を作れた3つの秘密」の無料プレゼントをします!!
 ③登録した後に、スタンプ一個を送ってくださると、無料プレゼントを送ることができます。まずはスタンプ待ってます♫