スガ☆エミのお勤めしながら月収100万円チャレンジ日記♪

お勤めしながら、ゼロから月収100万円チャレンジ中♪テーマは【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】です♫飛び込み営業でしくじりながらも年間3億円売上た営業力と宇宙の法則を使ってサポートしています♫まずは今より月5万円収入アップしたら嬉しくないですか?

【売上アップは努力や経験値より〇〇することがポイント☆】

EMIです☆

 

こんにちは♫

 

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

 

今日は、【売上アップに努力や経験値は関係ない】というお話しです。

 

「えっ?うそ?そんな訳ない!!」

 

「だって、逆のことを教えてもらってきたから。」

 

という声が聞こえてきそうです。

 

それ、当然です。

 

なぜなら、わたしも何十年もそれを信じてきたから。

 

学生時代も社会人になってからも、いつも頑張らなきゃと自分を追い込んでいました。

 

その結果、出来なかった場合は、

 

「頑張り切れなかったわたしが悪い」って思ったり、

 

「まだ経験不足だからしょうがない」って思っていました。

 

でも、前職の営業は

【唯一努力をしなかった経験】でした。

 

もちろん、職場の教えは…

【自己犠牲こそが成功の秘訣】と謳っているくらいだったので、努力を促されました。

 

・出来る人にいつも聞くこと

・営業の本を読むこと

・数字が出ないならいつもより長時間外回りをすること

 

主に上記三つをよく促されました。

 

わたしは、数字が落ちているときは「出来る人に聞くこと」を実践していましたが、

それ以外の二つはやりませんでした。

 

なぜなら…

トライしたけど出来なかったから(笑)

 

本は興味がないと途中で飽きるし、

 

長時間外回りは寒い暑いとかで集中力切れてしまうから。

 

相変わらず、「わたしはダメだな~…」って最初は思っていましたが、

 

気づくと、それをしなくてもどんどん数字が伸びていました。

 

当時、会社では「どうやっているの?」と聞かれても、

 

正直、「なんでですかね…?たまたま?」

 

としか答えられないくらい不思議現象だったのですが、

 

いまだと明確にうまくいっていた理由がわかります。

 

それは・・・

 

必ず良いイメージを持って商談にのぞんでいた。

 

・こういう風にお話ししたい。

・楽しい商談にしたい。

・お客さんと仲良くなりたい。

 

これだけは毎回必ずやっていました

 

本当にこれはきっと誰より頭のなかでシュミレーションをしていたんじゃないかなと思います。

 

これが全てとは言わないけど、これがうまくいったキーポイントなのはエイブラハム宇宙理論から見ても間違いなさそうです☆

 

その他にも、なぜこんなにうまくいったのか?

 

当時はわからなかったけど振り返ると、

「あれだ!!!」と宇宙理論で説明できることがいくつかあります。

 

そのことについては、お友達のかおりんがお話し会を開いてくれることになったので、もしご都合がつけば一緒にお話ししませんか??

 

ZOOMを使ってのおはなし会なので、全国インターネットが繋がる場所などこにいても参加可能です☆

 

便利な世の中ですね(笑)

 

 以下、かおりんの記事を見てもらえたら嬉しいです!! 

sgtd.hatenablog.com

 【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】

スガ☆エミの営業力のコツを聞く♪オンラインお話会
開催日:12月22日(金)
 (当日参加できない方も、後日動画を配信します。)
開催場所:全国全世界どこでも参加可能【ZOOMを使用します】
参加費:2,000円(銀行振込)
 
お話を聞いてみたい!と思った方、当日参加希望の方はお話会の「開始時間」についてアンケートがありますので、自分の参加したい時間をぜひ投票してください
無記名ですのでお気軽に投票どうぞ♪
 
● ●スガ☆エミお話会開始時間希望アンケート●●

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f6b60e41548043


投票期間は12月14日~12月16日までです。 

 

【スガ☆エミとLINEのお友達になりませんか?】
 https://line.me/R/ti/p/@cpd2400z
①1人で悩みを抱えてませんか?良ければ私に話してみませんか?一対一でわたしとLINEやり取りができます。
 ②登録してくださった方に、「ど素人から年間3億円の売上を作れた3つの秘密」の無料プレゼントをします!!
 ③登録した後に、スタンプ一個を送ってくださると、無料プレゼントを送ることができます。まずはスタンプ待ってます♫