スガ☆エミのお勤めしながら月収100万円チャレンジ日記♪

お勤めしながら、ゼロから月収100万円チャレンジ中♪テーマは【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】です♫飛び込み営業でしくじりながらも年間3億円売上た営業力と宇宙の法則を使ってサポートしています♫まずは今より月5万円収入アップしたら嬉しくないですか?

【③営業ド素人がしくじりながら3億円売上た秘密☆】

EMIです♪

 

今日もご訪問ありがとうございます♫

 

前記事の続きです。

 

emikosugai04649.hatenadiary.jp

個人住宅の飛び込み営業で、アポイントを取ることが仕事なのに、公園でブランコに乗ったり、コーヒー飲んで時間潰しばかりをしていたわたし。

 

 

「私の話なんか聞いてくれる人なんている訳がない」とあきらめていましたが、前記事の通り、

 

 

「もしかしたらもしかしたら、聞いてくれる人がいるかもしれない」という考えになってから、不思議なんですが少しづつアポイントが取れるようになりました。

 

 

 アポイントにならなくても、話を数分聞いてくれただけでも、当時の私にとっては小さな喜びとなっていました。

 

 

そして、全然取れなかったアポが、たまに何個かとれるようになり、

 

 

そのアポイントの中から数件、上司が商談をしてくれ、契約になりました。
 

 

私にも少し自信が芽生えたころでした。

 

 

そしてある日、アポが定期的にとれるようになった私は調子に乗って、営業で成功し管理職に昇格していた上司に聞いてみました。

 

 

「〇〇さんは週に何個くらいアポとっていたのですか?」と。たぶんどや顔で(笑)

 

 

 そしたら、

「僕の現役時代はアポが取れない日は年間で数日だった」と。

 

 

私の脳みそのなかで何かがはじけました(''_'')

 

 

【アポイントは週にたまに取れるもの】と思ってる私と、

 

 

【アポイントは毎日取れるもの】と思っている上司

 

 

 この考えの前提が結果の差なんだなと思い、

 

 

「出来るかどうかわからないけど、毎日アポが取れる人がいるなら、わたしももしかしたら出来るのかもしれない」

 

 

と思うようになりました。

 

 

【自分のキャパ以上の考え方に出会えたときに、現実が変わっていくのだと思いました。】

 

 

【出来るわけがない】という思い込みから

 

【出来る人がいるなら同じ人間だし、自分にも出来るかもしれない】

 

という思い込みへの書き換えが人生が変わるきっかけなんだと思います。

 

 

 

あなたが握りしめている思い込み、なにかありますか?

 

 

【スガ☆エミとLINEのお友達になりませんか?】
https://line.me/R/ti/p/@cpd2400z
①1人で悩みを抱えてませんか?良ければ私に話してみませんか?一対一でわたしとLINEやり取りができます。
 ②登録してくださった方に、わたしが「ど素人からしくじりながら年間3億円の売上を作れた3つの秘密」の無料プレゼントをします!!
 ③登録した後に、スタンプ一個を送ってくださると、無料プレゼントを送ることができますのでスタンプ待ってます♫