スガ☆エミのお勤めしながら月収100万円チャレンジ日記♪

お勤めしながら、ゼロから月収100万円チャレンジ中♪テーマは【自分を100%生きたい人達の売上アップサポート】です♫飛び込み営業でしくじりながらも年間3億円売上た営業力と宇宙の法則を使ってサポートしています♫まずは今より月5万円収入アップしたら嬉しくないですか?

【いよいよスタート!お勤めしながらゼロから月収100万円チャレンジ日記!】

こんにちは!

 

 

 

そして、はじめまして♪

 

 

 

EMIと申します。

 

 

 

来月からわたしの初めての挑戦がスタートします♪

 

 

 

挑戦テーマは・・・

【100%自分を生きたい人たち】の収入アップサポート♪

です。

 

 

 

なぜこの挑戦をするのかというと・・・

 

 

 

まず、すこし私のことをお話しさせてください。

 

 

 

2011年の東日本大震災の年、

「明日10時ね」と前日に会う約束をしていた親友が翌早朝に急逝、同時期に旦那さんが突然理由を言わずに離婚届を突き付け、家を出て行ってしまいました。

 

 

 

わたしの両隣にいつもいた2人が同時に、しかも突然いなくなってしまうという究極の寂しさを味わいました。

 

 

 

あの時は、毎日泣いてました。

 

 

 自分の中から溢れ出る『辛い・悲しい・寂しい』という感情を早く消し去り、一日も早く自立しなきゃと焦ったわたしはお金目的でフルコミッションの営業会社(基本給がなくて、完全な歩合制→契約出なければゼロ円!)に転職しました。

 

 

 

「お金さえあればわたしは困らない」

そう思っていました。

 

 

 

真冬の寒い時期の入社だったので、何枚も重ね着をし、着たことのない会社のダサい赤いジャンパーを着て一件一件個人住宅をとび込みしました。

 

 

 

35歳。バツイチ。ジャンパー着て飛び込み営業。

 

 

 

なんかとってもみじめでした。

 

 

 

でも、貯金もない私は悲しんでいる余裕なんてまったくありませんでした。

 

 

 

とは言え

「うまくいくのだろうか」

「こんな私の話聞く人なんているのか」

「本当にお金になるのか」

 

 

 

疑い半分、「でもやるしかない」というあきらめの元、毎日飛び込みをしました。

結果、最初の四カ月はうまくいかず、月収10万円以下。

 

 

 

そのうえ、決まった契約が連続キャンセルとなり、不安と不信感が募り…

『もう続けられない辞めよう』そう決めました。

 

 

 

しかし、今でも不思議なのですが、辞めると決めたその日から、様々な奇跡が起こり、そこから一気に一年で支店責任者になってしまいました。年間売上は3億円。

(その話は別記事にします。)

 

 

 

人間関係が良く、上司がいつでも相談に乗ってくれたのが救いで、楽しく仕事が出来ましたが、「数字命」にならざるを得ない日々はプレッシャーの連続でした。

 

 

 

そして、唯一の週一の休みは、掃除洗濯と一週間の部下の行動案を作成し上司に送る。

 

 

 

無我夢中の毎日。

 

 

 

自分の収入は安定したけど、家族がいる人たちの収入を背負っていることを考えると、頭のなかはいつも仕事のことばかり。 

 

 

 

そして何よりきつかったのが、会社の会議のたびに読み合せる会社の規約。

「自己犠牲こそが成功の秘訣」

 

支店長に昇格する際に社長に言われたのが、

「昇格は、僕の操り人形にならないと認めない」

 

 

 

言葉に違和感を感じ、心が縮まるのがわかりました。

でも、組織とはそういうものなのだと疑いませんでした。

 

 

 

こんな生活を5年続けた2016年5月。

仕事を終え、夜22時すぎころ、車をいつもの駐車場に停め、誰もいない小学校の前の夜空をふと眺めていました。

 

 

『いつまで、こんな生活が続くんだろう…』

 

 

 

ココロが疲弊しきっていました。

胸が締め付けられ、立っていることすら辛かった。

 

 

 

そして、絞り出した言葉が

『もう、無理…』

 

 

ようやく言えたその言葉とともに…

 

「たった一度の自分の人生、自分の命をどう輝かせるのか?」

 

 

 

という言葉がおりてきました。

 

 

 

「心の底から嘘偽りなく生きたい」

「自分の魂からの言葉を発することができる仕事をしたいし、そんな女性になりたい」

 

 

 

それがわたしの答えでした。

その日の夜は、1人で声をあげて号泣したのを思い出します。

 

 

 

そこから、責任者をおり、仕事を週三日に減らしてもらいました。

 

 

 

自分の心が感じることを大切にし始めたら、上司の言葉が耳に入ってこなくなりました。

 

 

「なんでですか?」

「それはわたしは嫌です!」

 

 

 

社長に対して「YES」と言えない自分を責め、売りたくないものも会社のために売り続けなければいけないことへの不快感。

 

 

 

勤める日数を減らしてもやっぱり心が苦しい。

自分は組織に属することができない社会不適合者なのかとまた悩み始めました。

 

 

 

 でも、「わたしを生きる」と決めたので、自分の声と心を大切にすることを優先にしました。

 

 

 

2017年5月退職。

 

 

 

半年、仕事をせず、宇宙理論エイブラハム(怪しい(笑)別記事にしますね。)を学び実践する中、出会ったのがわたしのような組織に属することが苦手な友達。

 

 

 

幼いころから【ずっと、生きづらかった】と彼女は言いました。

どうして、みんなと同じことができないのかを悩み続けたと。

そんな彼女はスピリチュアルな世界や宇宙が大好き。

アカシックリーディングが得意で人の可能性を大きく広げるセッションが素晴らしい。

 

 

 

自分の心を守るため仕事を辞め、家でアクセサリーを作り友達に販売する子。

 

 

 

職場になじめず退職し、大好きなDIYで一人コツコツとモノづくりをしている友達。

 

 

 

 

凄くすごく素敵だなと心から思うんです。

 

 

 

そんな彼女たちが好きな事や得意なことで稼いで、その世界が更に拡大したら、どれだけ楽しいんだろ!!って思ったときに、ワクワクしたし、力になりたい!!っておもいました。

 

 

 

私はモノづくりの才能はないけど、その人の良さをみつけ、より売り上げに繋がることを見つけるのは興味がすごくあるし、もしかしたら得意かもしれない。

 

 

 

長くなりましたが、そんな経緯があって、

【100%自分を生きたい人たち】の収入アップサポート♪

 

 

 

これに挑戦してみようと思います♪

 

 

 

 

もちろん、私自身がしっかり稼いでいきたいので月100万円を目指す挑戦です♪

お勤めも同時スタートします♪

 

 

 

お勤めをしながらも、どこまで自分の心の声に従って仕事ができるのかも、チャレンジです。

どんな場所でも「わたしを生きる」を実践するトレーニングだと思って、無理せずやってみます。

 

 

楽しみながら、わたしとみんなの世界観を広げ、稼いでいく実験です!!!!!

 

 

 

応援してもらえたら嬉しいです♪ 

 

 

【スガ☆エミとお友達になりませんか?】

https://line.me/R/ti/p/@cpd2400z
①1人で悩みを抱えてませんか?良ければ私に話してみませんか?一対一でわたしとLINEやり取りができます。
②登録してくださった方に、わたしが「ど素人から年間3億円の売り上げを作れた3つの秘密」の無料プレゼントをします!!
③登録した後に、スタンプ一個を送ってくださると、無料プレゼントを送ることができますのでスタンプか、一言見たよーとコメントください♫